【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

本物のスイーツ好きも楽しめるスイーツ複合施設/cafe de ARTISTE

オーダーメイド対応のスイーツ3店舗による「cafe de ARTISTE(カフェドアルティスト)」が、2021年末、東京・麻布十番にオープンします。

 

同店は、「麻布クレープ」、「麻布氷菓店」、「麻布パフェ」の3店舗が集まった複合施設。それぞれこだわりを持った店舗のため、本物のスイーツ好きも楽しめるスポットです。

「麻布クレープ」でいただけるのは、パフェや、蜂蜜などを用いたこだわりの独自配合の生地を使用したクレープ。リキュールを扱い、甘すぎずクセになるというトッピングも魅力です。

「麻布氷菓店」は、西麻布で話題の、インスタ映えするかき氷を作るのが得意な店舗。オーダーメイドかき氷のほか、「麻布かき氷」や「豚骨ラーメン」などの変わり種もいただけるそうです。

 

同施設は、朝は朝食を提供し夜はBar業態となるなど、ちょっぴり変わった店舗としてオープンする予定。ぜひチェックしてみてくださいね。

cafe de ARTISTE
  • 所在地

    東京都港区麻布十番2-5-11AZABU MAISON1F

  • 最寄駅

    麻布十番

  • 備考

    オープン予定日:2021年末

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年11月11日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。