【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

4種のスペシャルティ珈琲・・・合わせて楽しむパフェやトーストも/喫茶 パステト

「猿田彦珈琲」プロデュースの「喫茶 パステト」が、10月13日(水)、新宿東口駅前「クロス新宿ビル」の地下1階にオープン。

同店でいただけるのは、「エチオピア(深煎り)」「ブラジル(浅煎り)」「ケニア(浅煎り)」のシングルオリジン3種に加え、深煎りの「フレンチロースト」を合わせた4種のスペシャルティ珈琲。これらはおかわり自由で、飲み比べて楽しむことができます。

エグゼクティブパティシエ特製が同店のために開発したパフェ3種も、珈琲と一緒に楽しみたい一品。

 

パフェのベースとなるアイスクリームには猿田彦珈琲のアイスクリームブランド「TiKiTaKa ICE CREAM(ティキタカ アイスクリーム)」のものを使用しています。

 

また、これらのパフェはおかわり自由の4種の珈琲と合わせていただけるため、それぞれの組み合わせによって違った魅力や、自分好みのペアリングを見つけることができます。

軽食を楽しみたい時にオススメなのは、猿田彦珈琲ベーカリーブランド「オキーニョ」のトースト。

 

ほのかな甘みを感じるという厚切りトーストに、2種のホイップバターと、かぼちゃ、ブルーベリーのジャムが添えられています。

喫茶 パステト
  • 所在地

    東京都新宿区新宿3-23-18クロス新宿ビルB1F

  • 電話番号

    03-6709-8133

  • 最寄駅

    新宿

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年10月26日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。