駄菓子とおかしのみせ エワタリ

  • 錦糸町
    錦糸町
    買い物・ショッピング
  • 駄菓子とおかしのみせ エワタリ_1

    ▲ビル外観

  • 駄菓子とおかしのみせ エワタリ_2

    ▲店内

ポイント いくつになっても夢のような場所!大人買いもウェルカムな駄菓子専門店

施設概要

JR錦糸町駅北口から目と鼻の先にある「駄菓子とおかしのみせ エワタリ」。ビル一棟で営業する駄菓子のお店です。

国民的スナック菓子のキャラクターがビル外壁に描かれているため、近隣住民からは“うまい棒ビル”の呼称で親しまれています。

店内では昔懐かしい駄菓子やおかし、玩具を販売。1階はバラ売りが中心で、2階では箱単位での小売りを行っています。

大人心をくすぐる箱買いコーナーもあり、子どもから大人までさまざまな世代が来店。一般客のほかにも小売店の関係者や文化祭を控えた学生などでいつもにぎわっています。

続きを読む
基本情報

※本ページ内の情報は、スポットの運営元である「有限会社 エワタリ」に確認した上で公開しています。
※掲載内容が変更となっている場合があります。最新情報については、施設・店舗の公式サイト等でご確認ください。

ピックアップPR

お気に入りに保存しました

お気に入りから削除しました

お気に入りの保存に失敗しました

閲覧履歴をすべて削除しました

メールアドレスを変更しました

パスワードを変更しました

好きなエリアを変更しました

好きなカテゴリを変更しました

認証コードを再送しました

クレジットカードを変更しました

にエントリーしました

処理に失敗しました

送付先情報を更新しました

会員情報を更新しました