ポイント 大人の隠れ家的居酒屋!!みんなでわいわい楽しみたい人。デート、女子会、貸切にも対応できます。
割烹料理や寿司など和食を中心に多くの店で修行を積み、2011年5月八王子に「烹酌処玉がき」をオープンしました。 話好きで、カウンターでのお客様とのおしゃべりが大好き。
玉がきに来たからには、楽しかった!と思って帰っていただきたいと思っています。
メニューにない料理でも、「こんなものが食べたい!」と言われれば作りますので、お気軽におっしゃってくださいね。
最寄駅
京王八王子駅
所在地
営業時間
月・水~日 ディナー:17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日
毎週火曜日
料金・費用
平均予算 4,000円
問い合わせ
※新型コロナウイルスやその他諸状況により、掲載内容が変更となっている場合があります。施設・店舗までお問合せいただくか、公式サイト等で最新情報をご確認ください。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました