ポイント
福島駅徒歩7分!
厳選された福島牛と約40日熟成の「上タン塩」を堪能できる本格炭火焼肉店。
手作りの自家製ダレがお肉の旨味を引き立てます。各種ご宴会にもおすすめ!
今日は極上のお肉で乾杯しませんか?福島駅東口から徒歩7分の「炭火焼肉 オムテソン」は
厳選した福島牛と本格炭火焼肉が楽しめるお店です。
一番の自慢は、約40日間かけてじっくりと旨味を引き出した「上タン塩」
サシと赤身のバランスが絶妙な熟成肉は、一度食べたら忘れられない柔らかさです!
さらにお肉に合わせるタレも、お店で手作りするこだわりの逸品。炭火の香ばしい匂いが食欲をそそり、お酒もどんどん進みます。
店内には半個室仕様のボックス席やテーブル席を完備しており、最大26名様までの貸切にも対応可能。
ご友人との楽しいお食事から、会社の宴会、デートまで、美味しいお肉とお酒で笑顔あふれる素敵な時間をお過ごしください!
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました