ポイント
日本三大和牛・米沢牛卸直営店『米沢牛炭火焼肉 上杉 福島店』
プロの目利きが選ぶ最高級の肉質。
備長炭の遠赤外線で焼き上げる贅沢!
個室多数完備しております。
JR福島駅より車で15分!専用無料駐車場が40台分ございます。
こだわり抜いた米沢牛の仕入れは卸直営店だからこそできる“一頭買い”。
お店でさばきご提供するお肉を、備長炭でふっくらジューシーに焼いてお召し上がりいただけます。
店内は吸気・換気設備を徹底した掘りごたつ個室を多数完備。
ご家族での団らん、大切な記念日、ビジネスでの接待など、周りを気にせずゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
コースは、宴会や特別な日のお祝いに合わせた、飲み放題付きプランやアニバーサリープランが充実しています。
落ち着いた雰囲気の店内は、貸切も可能です。
大人数でのご宴会や特別な記念日、また、気軽なランチ会食にもおすすめ。
本物の味と笑顔のおもてなしで、満足感溢れるひとときを。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました