ポイント
金沢駅中唯一の焼き鳥屋
駅ナカを感じさせない落ち着いた雰囲気♪
金沢駅あんと西3Fなので終電を気にせず飲めちゃいます◎
加賀・山代温泉で生まれ育った「酉笑。」は、お米・地物・魚・郷土にこだわり続けてきました。
新鮮な素材、妥協しない味、そしておもてなしのサービス精神をぜひご堪能ください。
◇豪華コース♪全8品6600円
旬の食材も取り入れた豪華コース!自慢の串焼きや串揚げが入って、野菜と魚介の鉄板焼きが付いて大満足♪
◇絶品!焼き鳥。創作串も!
うま味をギュ〜っと凝縮して焼き上げる自慢の串焼き!牛肉しそ巻など創作串も豊富
◇ボリュームランチ♪
ボリュームランチは日替ランチです!うどん、メイン、小鉢2種、漬物、ご飯のボリューム満点♪
◇加賀野菜や能登豚を使用し、素材にこだわったつくね!
酉笑。のつくねは素材にこだわり一つ一つ丁寧に作っております。
素材の旨味たっぷりの串焼きや、サクッと揚がった串揚げもご用意しております!
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました