★各種キャッシュレス決済OK★PayPay使えます
企業様向けのお弁当も承り中です♪(メニュータブをご覧ください)
詳しくはお電話にて。
温かい陽射しが入る明るい大きめの窓、席はゆったりと広めに配置しております。
記念日コースは当店人気NO.1♪
ディナーコースと記念日コースはワゴンデザート(7種類)から何種類でも選べます。
◆駐車場6台、ご予約のお客様から順番に確保していきますので台数をお伝えください。台数に限りがありますので1グループ様、2台まででご協力をお願いいたします。
最寄駅
鉄道博物館駅
所在地
営業時間
ランチ 11:30〜14:30
(L.O.13:00)
ディナー 17:30〜21:00
(L.O.19:30)
コロナがもう少し落ち着くまで、長時間の会食を避けて安全にお食事をしていただくため、ランチ・ディナー共に閉店時間を少し早めています。
定休日
月曜日
※月曜日が祝日の場合は営業し、翌日、火曜日お休みします。企業様向け弁当・ケータリング・貸切パーティー・イベントは営業いたします!
料金・費用
平均予算 7,000円
公式サイト
諸状況により、掲載情報から変更されている場合があります。事前に施設・店舗までお問合せいただくか、公式サイト等で最新情報をご確認ください。
おでかけリストに保存しました
おでかけリストから削除しました
おでかけリストの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました