ポイント
【京都市役所前駅から徒歩7分】
京都産食材を使用したローストビーフ丼やステーキ丼がおすすめ!
お野菜もドリンクも調味料も、京都産にこだわっています◎
京都の和牛、京都もち豚、奥丹波鶏肉など京都産のお肉を使用したお料理!
サラダやおばんざいにも京野菜を使用しています。
お一人様はもちろん、会社帰りの一杯や観光・出張のお客様も是非お越しください。
●京風ローストビーフ丼
京都の食材や京野菜を使用。京都産和牛にも変更できます。
9種類の京風ローストビーフ丼からお好みのお味を選んでくださいね。
●『創作おばんざい』も充実
和え物・煮物・京漬物など多種多彩なおばんざいをご用意!
素材の味を活かしたシンプルな味付けで仕上げています。
●和柄でおしゃれな店内
ブラウン×ブラックに揃えた店内。和柄で彩られた壁面がおしゃれです♪
1階はテーブル席、カウンター席。
2階は2〜4名様でご利用いただけるテーブル席をご用意しています。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました