ポイント
【京都/四条駅 徒歩1分】
”すさび(遊び)心を込めて” 魚介に縛られない多彩な食材が織りなす大衆寿司酒場。古民家をリノベーションした店内で創作寿司も◎
◆「遊び」の語源である「すさび」が店名の当店は、肩肘を張らずに気軽にお寿司を楽しむことが可能です。魚以外に牛を使用した肉寿司、単品にはも牛タン鍋などもご用意。
◆古民家をリノベーションした店内は京町の雰囲気漂う落ち着いた空間で心からゆったりとお過ごしいただけます。多彩な食材で寿司・和食を心ゆくまでお楽しみくださいませ。
◆完全個室は2名様〜20名様まで収容可能!フロア貸切も◎ 完全個室のお部屋は、接待や会食にもぴったり。大切なシーンで是非ご利用ください!
◆各種ご宴会に◎ 【おまかせ握りや八寸盛り合わせなど全7品】すさび湯コース5000円〜
接待や会食にも是非ご利用ください!※幹事様必見のクーポンもチェック!
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました