ポイント
【京橋駅徒歩3分】鰻を肴に乾杯!名物「鰻玉丼」や多彩な鰻串を厳選日本酒と堪能。
和モダンの落ち着いた個室は、少人数から10名以上の宴会まで幅広いシーンに最適です。
京橋で「鰻を肴にお酒を嗜む」という贅沢なひとときを。
当店は、関西では珍しい鰻料理をメインに据えた居酒屋です。
職人が一本ずつ丁寧に焼き上げる「鰻串」は、部位ごとに異なる食感と旨味をバラエティ豊かな味付けでご提供。
さらに、見た目のインパクトと美味しさを兼ね備えた新名物「鰻玉丼」は、ぜひ一度ご賞味いただきたい逸品です。
店内は木の温もり溢れる和モダンな空間。2名様から利用可能な半個室のほか、
10名様以上の団体様にも対応しており、接待、歓送迎会、ご家族の集まりなど、大切な方との“ちゃんとした宴会”に最適です。
鰻にぴったりな日本酒も豊富に揃え、皆様のご来店をお待ちしております。。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました