北新地でおでんを楽しむ割烹料理店
「おでん会席」と「季節の会席」は特別な日に
四季折々の厳選食材を使った多彩な逸品
完全個室完備 洗練された空間で極上のひと時を
北新地駅より徒歩4分、梅田・淀屋橋も徒歩圏内。北新地本通りに10月5日オープン。
お酒に合う季節のお料理を中心とした、割烹スタイルの「あけくれ神田川」
料理長の目利きに適った一流の素材のみを使用し、
素材の持ち味を生かした美食の数々をご提供。
盛り付けも華やかに、目でも楽しませてくれる逸品が揃います。
“あけくれのおでん”は、素材にこだわった特製のおでん出汁と、
具材の持つ旨みが見事に調和した上品でいて深い味わいが好評。
特別な日のお食事、ご接待、各種ご宴会には会席料理をどうぞ。
お気軽におでんを楽しみつつ、季節料理を楽しめる『おでん会席』
多彩な旬の味覚を満喫するなら『季節の会席』がおすすめです。
4名様個室は2部屋、調理場が目の前のカウンター席は全12席。
落ち着きに満ちた和モダン空間で、ごゆっくりとお食事の時間を。
おでかけリストに保存しました
おでかけリストから削除しました
おでかけリストの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました