ポイント
大好評の「熟成とろ牛タン べこたん」を味わうことができる 和歌山 焼肉『はま乃』
和歌山城近くにございます。掘りごたつ席や座敷などを備え、完全個室も完備。
ご予約が混み合ってきてきております。ご予約はお早めにお願いいたします。
【期間限定 荒川の桃ジェラート】和歌山が誇る桃の名産地 荒川。旬を迎えた桃を贅沢に使用し、果実感あふれる自家製コンフィチュールに仕上げました。
【旬のお野菜】季節のお野菜は茄子ととうもろこしです。こちらを肉盛りに添えてご提供いたします。
団体様に使って頂きやすい個室ございます。各種お祝い・接待・歓送迎会・宴会ご予約承っております!各種コースございます。
------★★重要★★-------
インスタだけのお得な情報を流す場合がございます。ぜひフォローしてください。
※価格高騰のため、牛タンコースはなくなりましたのでご了承ください。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました