【ホテル最上階レストラン】
フレンチ/鉄板焼/バーをワンフロアに融合
神戸の夜景と共にシーンに合わせて
接待や顔合わせに最適な個室は28名様迄
記念日特典あり
「ダイニング(フランス料理)、鉄板焼、バー」3つの空間が
スタイリッシュにワンフロアに融合されたホテル最上階のKobe Grill。
地産地消にこだわり、兵庫県内や淡路島の新鮮な旬食材を使用した料理、ワイン、
パノラマビュー、夜景など数々の魅力を上質のホスピタリティとともにご提供。
◆フレンチ
シェフが地元の食材を積極的に取り入れて、次の皿へと期待が高まる構成を
生み出しています。素材とソースが織りなす味わいや美しい盛り付けをぜひ。
◆鉄板焼
素材を熟知するシェフが全国屈指の上質な和牛を仕入れ、
華麗な手捌で焼き上げます。瀬戸内、淡路島などから届く新鮮なシーフードも。
◆ラウンジ
六甲山麓を見渡すラウンジでは、食後のひとときをお酒と共に楽しんでいただけます。
時が止まったように煌めく光の粒を眺めながら、心に残るひと時を。
おでかけリストに保存しました
おでかけリストから削除しました
おでかけリストの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました