ポイント
◇単品飲み放題1,480円(税別)◇
阪神本線西宮駅徒歩7分
上質なお肉とお酒をお楽しみいただけます!
各種ご宴会・ご家族でのお食事・記念日などに◎
【コース】
各種ご宴会にぴったりの3,300円〜6,600円までの各種コースをご用意◎
お客様のご予算に応じてコースを組むことも可能です!+1408円で飲み放題付に♪
【自慢の肉】
定番のラインナップはもちろん、記念日や接待などのシーンにぴったりの和牛イチボや和牛ヘレシャトーブリアンなどのええ肉もご用意。自信をもってオススメできるお肉です!
【一品料理】
韓国料理を中心とした一品料理も多数ご用意!大人気のヤンニョムチキンや牛スジニラチーズチヂミ・トッポギなどもお楽しみいただけます◎
【充実の〆】
牛すじスンドゥブチゲや大人気のテールスープをはじめ、〆にさっぱり冷麺や石焼ピビンパにクッパなど〆が大充実!
各種ご宴会やご家族でのお食事に是非ご利用くださいませ。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました