ポイント 札幌唯一の酒蔵、千歳鶴の直営店。純米酒や期間限定酒など常時15種類以上を取り揃え、蔵元直営ならではの幅広い味わいをご提供しております。
札幌唯一の酒蔵「千歳鶴」は、創業150年の節目を迎えた今、新醸造棟にて純米酒造りに特化し、伝統と革新の両輪で酒造りを続けています。蔵元直営の当店では、純米酒や期間限定酒など常時15種以上を取り揃え、心ゆくまでご堪能いただけます。
◆新鮮な山海の幸の味覚を大切にした北海道料理は、割烹なみの味なのに、居酒屋なみのリーズナブルな価格が評判の店です。
◆4名様、6名様、10名様の個室もあり、最大34名様までの宴会、そして会合にもご利用頂いております。
◆純和風の落ち着いた雰囲気の店内にて、郷土と銘酒と北海道料理を安心してご堪能下さい。
◆店内に喫煙ルームを完備いたしました。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました