ポイント
浦安駅徒歩2分!銘々盛りで提供される新鮮な海鮮料理と、豊富な日本酒・焼酎を堪能。
宴会に便利な個室も完備しており、贅沢なひとときをお過ごしいただけます。
浦安駅から歩いてわずか2分とアクセス抜群の「新鮮や たく」
当店一番の魅力は、なんといっても豊洲市場、産地から直接仕入れた旬の新鮮な海の幸!
また、その海鮮に合うよう全国の酒蔵から日本酒を取り寄せています。
春は新酒、夏は涼酒、秋はひやおろし、冬は燗酒等、季節ごとに変わる旬の一杯と共にお楽しみください。
周りを気にせず盛り上がれる宴会用個室も完備しているため、気心知れた仲間との飲み会や会社のご宴会にぴったりです。
コースは飲み放題付き5000円〜。コースは人気の銘々盛りで取り分ける必要ナシ◎
お昼のランチタイムも営業しておりますので、昼夜問わず様々なシーンでご活用ください。
自慢の海鮮を味わう至福のひとときを、ぜひ当店でお楽しみください!
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました