ポイント
2026年6月3日グランドオープン!
肉とハンバーグとチキンのアメリカンダイナー!
テラス席完備!
「今日はガッツリお肉を頬張りたい!」そんな気分を裏切らない、本格的なアメリカンダイナーが東武宇都宮駅近くに登場!溢れ出す肉汁に思わず笑みがこぼれる豪快なハンバーグや、旨味が凝縮されたローストチキンなど、五感を刺激する絶品フードが目白押しです。
広々としたテーブル席は仲間との賑やかな食事に最適で、ふらりと立ち寄れるカウンター席は「仕事帰りに一杯飲みたい」ときのご褒美タイムにぴったり。開放的なテラス席で心地よい風を感じながらの乾杯も格別です。
さらに店内には大型プロジェクターや本格DJブースも完備!週末は朝4時まで営業しているので、2軒目・3軒目の深い時間までお好みのドリンクと共に最高の夜を駆け抜けましょう!
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました