ポイント
日本の名門料理店100選に5年連続選出頂いております
「常陸牛ほほ肉の赤ワイン煮込み」は、当店自慢の逸品
食材にこだわり、安心・安全な美味しい料理をご堪能ください
◆ご予約について
当日のご予約は食材のご用意の関係でお受付が出来かねます。
予めご了承ください。
◆アクセス
JR京浜東北線 川口駅 東口 バス12分
川口市の住宅街、幹線道路沿い佇む白い一軒家で営業をしております。
◆食材
可能な限り生産地へと足を運び、信頼できる生産者様から直接食材を仕入れております。
フレンチの味の決め手となるフォンやコンソメ、料理に合わせるソース、パンも自家製でございます。
◆アットホームな空間
「心地良く食事を愉しんでもらいたい」という気持ちでおもてなしをさせて頂きますので、
ご新規のお客様もお気軽にご来店ください。
◆シーン
スライドパーテーションで仕切り個室にすることも可能ですので、食事会や記念日、お顔合わせなどの特別な日や、大切な接待・商談にもご利用いただけます。
最寄駅
南鳩ヶ谷駅
所在地
〒334-0012
埼玉県川口市八幡木2-31-42
MAP
営業時間
ランチ 12:00〜14:30
(L.O.13:00)
ディナー 18:00〜21:00
(L.O.19:00)
※状況によりご入店をお断りする場合がございます。事前に予約をお願いします。
18:00〜21:00
1月のランチの営業は日曜、祭日のみとなります。他の曜日も可能ではありますが、騒音・振動がある為ご相談いただければと存じます。
ディナーの営業は通常通りの営業でございます。ご不便おかけし申し訳ございません。
定休日
月曜日
※その他、不定休日あり。
※火・水曜日も休みの場合あり。詳細は店舗までお問い合わせ下さい。
料金・費用
平均予算 10,000円
公式サイト
※掲載内容が変更となっている場合があります。最新情報については、施設・店舗の公式サイト等でご確認ください。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました