ポイント
【高見馬場2分】
ラグジュアリー&リラックス ホテル最上階の特等席
桜島と夜景を一望静寂に包まれる非日常をお過ごしください
天文館の喧騒を離れ、エレベーターで地上13階へ。
ホテルオリエンタルエクスプレス最上階に佇む「SOLID BAR」は、まさに天空の隠れ家です。
夜に極上のご褒美スイーツを味わう、新しい過ごし方をご提案いたします。
目の前で仕上げる搾りたて和栗モンブランや、鹿児島産知覧茶のティラミスが絶品。一日5食限定の季節のパルフェもご用意。
スイーツとアルコールのペアリングを嗜みながら、贅沢なひとときをお過ごしください。
大きな窓の向こうには、鹿児島中央駅の観覧車と、宝石のように煌めく街の夜景が広がります。日常の忙しさを忘れ、グラスを傾ける時間は何よりの贅沢。
大切な方との語らいや、自分自身と向き合う静かな夜に、心安らぐ非日常のひとときをお約束します。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました