ポイント
◆熊本市電「花畑町駅」徒歩4分
◆新鮮な馬肉を中心に熊本の郷土料理を豊富なラインナップでご用意!
◆カウンター席&座敷席完備◎ちょい飲みからご宴会まで幅広く対応
馬肉郷土料理の居酒屋【馬肉郷土料理けんぞう】では、
熊本の郷土料理「辛子蓮根」「一文字ぐるぐる」をはじめ、
「馬刺し」や「馬にぎり」など上質で美味しい馬肉料理をご提供しております。
<厳選した新鮮な馬肉を極上の馬刺しでご提供>
馬刺しにはグリコーゲンという成分が豊富に含まれているため、ほんのり甘いのが魅力的!
脂の融点も牛肉より低く、口の中に入れた瞬間とろけるような旨みが広がります。
猛肉特有の匂いやクセはありませんので、初めての方も是非お召し上がりください。
<ちょい飲みからご宴会まで様々なシーンに対応>
お仕事帰りのちょい飲みや、一人旅のお客様も利用しやすいカウンター席を完備♪
さらに座敷席はレイアウト自在であらゆる宴会シーンに対応いたします。
熊本の郷土料理を味わいたいときにはぜひ当店へお越しください!
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました