ふぐ料理公許1号店下関春帆楼。東京店は7つの個性的な個室を完備(永田町駅2分/赤坂見附駅7分)。
「春うららかな眼下の海に たくさんの帆船が浮かんでいる」春帆楼命名 伊藤博文公
今から130年前、伊藤公により、明治21年下関本店でふく料理を食されたのを契機にご禁制が解かれ、春帆楼がふぐ料理公許第一号の栄誉を担いました。
春帆楼は地元下関から良質のとらふくを一匹々々目利きをし、歯応え・旨味共に最高の状態で1年を通しご用意しています。
山口県の銘酒(獺祭・東洋美人・五橋・貴・雁木等)と共に老舗伝統の味・巧みの技を個性的な個室でご堪能いただけます。
赤坂・永田町での忘新年会、歓送迎会、ご接待、ご会食、記念日、賀寿、ご法要など大切なひとときをお過ごしください。
※現在感染防止対策の為ふぐ薄造りは個々にご提供させていただいております。
おでかけリストに保存しました
おでかけリストから削除しました
おでかけリストの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました