ポイント この道、約40年のふぐ職人が仕上げる料理の数々。細部までこだわり抜き、提供する豪快な量と大とらふぐ
≪拘りその一 活け蓄養とらふぐ≫
天然に近い環境で育てられた旨みのしっかりした泳ぎふぐ!
天然の一年物トラフグを漁獲し、大きく育てる為に自然に近い形で育てた、養殖とは旨みも風味も違う、天然に近い品質です。
≪拘りその二 “純”国産≫
国産の中には紛い物ががあります『鉄砲』では、そんな物は使いません!
品質表示基準では、2つ以上の国で飼育された場合は、最も飼育期間の長い国が原産地として表示されてしまいす。
純国産のみを使用!紛い物は一切使いません!
≪拘りその三 魔法のポン酢≫
30年の研究で辿り着いた美味しいポン酢は原価がかかる!
すだちだけではなくゆずをたっぷり使うので、食べ終わるまでしっかり香りが効いています。お鍋を一人前丸々食べても薄まらないパンチの効いたポン酢です。
※天然ものも要予約にてご用意いたします
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました