ポイント
銀閣寺と南禅寺のちょうど真ん中!
店前に専用駐車場有(専3台)、お子様用イス有
ご予約承ります。
1978年創業以来変わらないスタイルで「昭和の洋食レストラン」をコンセプトにしています。
清潔感のある店内と笑顔溢れるスタッフ、ステキなお花・お皿・BGMでお迎えいたします。
手間と時間をかけた料理はクセになるマネの出来ないオンリーワンのお味です。
大好きなおかずでおいしいご飯をたくさん召し上がってください。
アットホームな雰囲気のお店ですので、お一人でもグループでもお越しいただけます。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました