桃が香る、夏限定のアフタヌーンティー

▲「PEACH PINK ~SHIBUYA Afternoon tea~」

▲「PEACH PINK ~SHIBUYA Afternoon tea~」

渋谷ミヤシタパークのレストラン「NEW LIGHT(ニューライト)」から、旬を迎える桃を使ったアフタヌーンティーが登場。7月18日(金)から9月15日(月・祝)までの期間限定で提供されます。


今回登場する「PEACH PINK ~SHIBUYA Afternoon tea~」(4,940円~※サービス料別)は、“桃の香りと甘みを五感で楽しむ”をテーマにしたアフタヌーンティー。白桃と赤桃、それぞれの甘みや香りを最大限に引き出したというスイーツを楽しめます。

8種のスイーツが勢ぞろい

“桃づくし”のご褒美アフタヌーンティーが登場!渋谷のレストラン「ニューライト」で_2673648

ティースタンドには、白桃と赤桃のムース、ピーチジャスミンショートケーキ、桃をたっぷりのせた濃厚チーズケーキ、桃餡水まんじゅうなど、8種のスイーツがそろいます。


またセイボリーには、桃と生ハムの塩気と甘みが絶妙な「ニョッコフリット」や、白身魚フライに桃を合わせた「フィッシュバーガー」などがラインナップされるそう。

オプションで桃のパフェも!

▲「桃KAKIGOORIパフェ」

▲「桃KAKIGOORIパフェ」

さらに、プラス料金で「桃KAKIGOORIパフェ」(2,190円~)を注文可能。グラスの中には、桃コンポートや白桃ソース、ナタデココ、タピオカなどが入っており、トップには桃のチュイールと金箔が飾られています。

商品情報

「PEACH PINK ~SHIBUYA Afternoon tea~」

提供期間:7月18日(金)~9月15日(月・祝)

提供場所:NEW LIGHT

スポット
NEW LIGHT

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前 6-20-10 MIYASHITA PARK North 3F 301

渋谷駅

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前 6-20-10 MIYASHITA PARK North 3F 301

渋谷駅

本記事内の情報に関して

※本記事は運営元による公式リリース時点の情報を基に制作しています。