プロジェクションマッピングでディナータイムを演出をする焼肉店/東京焼肉 黒木

7月10日(日)、新宿駅東口から徒歩1分、ビルの最上階から夜景を見下ろせる焼肉店「東京焼肉 黒木」がオープンします。


食事を楽しむための空間造りに徹底的にこだわっているという同店。全席個室完備で夜景を楽しめるほか、隠し扉で隠された個室があるなど遊び心にあふれています。

中でも特徴的なのは、“焼肉×プロジェクションマッピング”という手法でディナータイムを演出するという取り組み。ぜひ訪問してどんな様子なのか体験してみたいですよね。

提供する肉の質にもこだわりが。国産黒毛和牛を中心に、数ある全国の有名焼肉店と取引のある仕入れ先から、料理長が厳選した優れた部位のみを日替わりで入荷するとのこと。


お腹を満たすだけでなく、非日常的な空間での食事が楽しめる「東京焼肉 黒木」。SNS映えを狙いたい時や女子会などで盛り上がりたい時にオススメの焼肉店です。

東京焼肉 黒木

所在地:東京都新宿区新宿3-23-9 新宿サンビル9F

電話番号:03-5341-4664

最寄駅:新宿

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年07月13日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。