2つの顔を持つそば屋の誕生/箱根そば本陣 新宿御苑前店

6月7日(火)、「箱根そば本陣 新宿御苑前店」がオープンしました。おそば屋としてだけでなく平日の夜は立ち飲み酒場としての顔を持ち、さまざまなメニューを楽しめます。

同店では、そば粉に外皮入りの粗挽き粉を配合した香りの濃い蕎麦を味わえます。


さらに、店内で手揚げした小海老入りのかき揚げ天もオススメ。「小海老入りかき揚げ天 そば・うどん」(580円)や「三陸産冷しめかぶ そば・うどん」(650円)などのメニューが登場します。

平日の17時以降は、立ち飲み酒場としてのメニューが登場。やわらかさとうま味が一層引き立ったこだわりの唐揚げなど、お手頃価格のお酒やおつまみを楽しめます。

箱根そば本陣 新宿御苑前店

所在地:東京都新宿区新宿2-1-14

電話番号:03-6384-1414

最寄駅:新宿御苑前

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年06月13日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。