【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

秋葉原ワシントンホテルの新しいコンセプトルーム/アキバパンダハウス

アキバパンダハウス

秋葉原ワシントンホテルでは、パンダの装飾を施した客室「アキバパンダハウス」の宿泊プランを2022年3月14日(月)~3月31日(木)の期間で販売中です。


電車で約10分という至近距離にある「上野動物園」の双子パンダ誕生によりおこったパンダブーム。その盛り上がりを機に、秋葉原ワシントンホテルフロントロビーにはお母さんパンダと赤ちゃん双子パンダのぬいぐるみが設置されました。

アキバパンダハウス

赤ちゃん双子パンダのぬいぐるみは、ホテル公式Twitterで名前を募集し、「ヤンヤン」と「テンテン」と名付けられました。


それにちなんだのが、子ども連れや友達との宿泊にオススメのツインルーム「ヤンヤンルーム」。


一人やカップルにおすすめのダブルルームは「テンテンルーム」です。コロナ禍で遠出旅行ができなくても楽しく過ごせるようにとの想いでつくられました。

アキバパンダハウス

客室にはパンダ柄のロールスクリーン・カーテン・フットスロー・シャワーカーテン、さらにはパンダのクッション・ぬいぐるみ・マグカップなどが設置されています。(1名様1個パンダキーホルダーのお土産付※変更となる場合あり)


パンダ好きの子どもと一緒に泊まって楽しむのも、友達とSNS用に映え写真を撮って楽しむのもオススメですよ。パンダづくしのひとときを楽しんで。

秋葉原ワシントンホテル
  • 所在地

    東京都千代田区 神田佐久間町1-8-3

  • 最寄駅

    岩本町

  • 電話番号

    03-3255-3311

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年03月25日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。