【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう
・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう



カラダと心が晴れる庭・・・くつろぎの空間が新しくなる/おふろcafé ハレニワの湯

ハレニワの湯


9月18日(土)、近年の健康志向やリラックス、癒しを求めるニーズの高まりを受け、埼玉・熊谷の「おふろcafé bivouac」が「おふろcafé ハレニワの湯」として新たにオープンします。


ハレニワの湯


コンセプトは“カラダと心が晴れる庭”。充実のおふろやサウナに加え、裸足で過ごせる緑豊かなラウンジでは、庭にいるようにくつろぎ、心身共に晴れわたる一日を過ごすことができます。


ハレニワの湯


今回のリニューアルにあわせ、2階のレストランは「ハレニワ食堂」として新たにオープン。千葉県の農園リゾート「ザファーム」がプロデュースする同店は、野菜を楽しむ農園カフェです。


ハレニワの湯


いただけるのは、こだわり抜いたメイン食材と新鮮野菜の美味しさを最大限に活かした料理。地元の熊谷野菜を美味しくヘルシーにお腹いっぱい食べられる、まさに野菜を楽しむ同店ならではのメニューです。

サラダたっぷりの前菜プレートに加え、メインメニューが5種類から選べる「野菜を中心に食べるセットメニュー」や、農園をイメージしたマッシュポテトの畑の上にミニ野菜をトッピングした「食べる特大農園ボウル」など、見た目も楽しいメニューがそろっています。


おふろcafé ハレニワの湯
リニューアルオープン日:2021年9月18日(土)
所在地:埼玉県熊谷市久保島939
電話番号:048-533-2614
最寄駅:籠原



※プレスリリース発表時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、 掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年09月10日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。