イメージ

 ふなっしーLANDのほかにも、カワイイ通販でおなじみ「フェリシモ」の店舗1号店のオープン、その他リニューアルオープンするフードコートや、話題の海外ブランドも充実するなど注目店舗が目白押しだ。

 さらに、ららぽーとTOKYO-BAY南館のリニューアル1周年と合わせて、「春のリニューアル」と称し、~2015年3月31日(火)の期間中にさまざまなキャンペーンが開催される。

■千葉県初
「FELISSIMO」
カワイイ通販でおなじみ『フェリシモ』の店舗1号店。「毎日着たくなる、おしゃれでカワイイふだん着」を中心に、服や雑貨を取り揃えている。カタログでは伝えきれない素材感や着心地などを楽しめるのもショップならでは。他では手に入らない、こだわり商品満載の品揃えとなっている。
※こちらのお店は閉店しました

「salut!」
Salut!では¥990+taxを中心とした、プチプライスで洗練されたアイテムでお客様の素敵なお部屋ライフのお手伝いをしてくれる。

「Petits Pois Vert」
ベビーからキッズのBeBe人気ブランドをはじめ、ヨーロッパ買付けの雑貨や知育玩具、ベビーカーやベビーチェアーなど厳選された独自の品揃えを楽しめる。


ららぽーとTOKYO-BAY
所在地:千葉県船橋市浜町2-1-1
電話番号:047-433-9800
最寄駅:南船橋/船橋競馬場


当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2015年03月23日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。