友達・仲間のスポット・イベントおでかけ記事

イメージ

【おかわり自由】神戸屋のパンが994円食べ放題!しかも「時間無制限」!神コスパのランチ実食レポ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グルメスポットとして人気の東京駅に、女子が大好きなあの有名パン屋さんの食べ放題があるのをご存知ですか?その種類は、焼き立てパンや手作りサンドイッチなど20種類以上で、お値段なんと994円という神コスパ!今回は、人気店のパンランチ食べ放題レポートをご紹介します。

Date2017/07/05

誰と行く
友達・仲間
私のスタイル
トキメキ女子
エリア
東京


フルーツバー

グルメスポットとして人気の東京駅に、女子が大好きなあの有名パン屋さんの食べ放題があるのをご存知ですか?その種類は、焼き立てパンや手作りサンドイッチなど20種類以上で、お値段なんと994円という神コスパ!今回は、人気店のパンランチ食べ放題レポートをご紹介します。


パン好き女子の聖地を発見!「サンドッグイン神戸屋」

サンドッグイン神戸屋



こんにちは!スイーツコンシェルジュの「はなとも」です。

今回ご紹介する「サンドッグイン神戸屋 八重洲店」は、神戸屋キッチンのパンがランチタイムに食べ放題できるお店。しかも994円でドリンクとスープが付く神コスパ!

サンドッグイン神戸屋



東京駅八重洲地下中央改札を出て徒歩数分。

パン好きにはたまらない食べ放題を楽しめるとあって、連日行列が出来る程の大人気店です。

店内



白を基調とした爽やかな店内には、イートインスペースが全66席ありとても広々としています。

ランチビュッフェ



こちらが今回ご紹介する「ランチビュッフェ」のメニュー。

店内に入るとまず初めにイートイン席に案内され、先にレジで会計を済ませるスタイル。コーヒーやカフェラテなどの6種類のドリンク1杯と日替わりスープ、そしてビュッフェ用のお皿を受け取ったら食べ放題スタート!



20種類以上のパンがおかわり自由!心もお腹もエネルギーチャージ!

ビュッフェ台



ビュッフェ台には、総菜パンからサンドウィッチ、甘いスイーツパンまで幅広く揃っています。実際にお店で売っているパンが全て一口サイズなので、どれも食べ応えは十分。仲の良い友達同士で色んな種類のパンを食べ比べできたら楽しいですね♪

カツサンド



こちらは1番人気の「カツサンド」。 肉の柔らかさとジューシーな味わいが特徴で、お店では600円以上で販売している注目メニューです。

バジルポテトとエビ



「バジルポテトとエビ」は、プリッとした海老の食感にバジルの香りが口いっぱいに広がる一品。

ロースハムと彩り野菜のマリネ



「ロースハムと彩り野菜のマリネ」は、口当たり柔らかでジューシーな味わいのロースハムがポイント。野菜本来の甘みを引き出すマリネの酸味との相性バツグン!

具沢山ポテトサラダ



「具沢山ポテトサラダ」は、オリジナルのポテトサラダがまろやかな味わいで、ふんわりパンと非常に良く合います。

彩り野菜のトマトソース和え



「彩り野菜のトマトソース和え」は、ナスやピーマンの旨味と濃厚なチーズが絶妙のピザパン風。食べ応えもあるので、午後に向けたパワーチャージにももってこいです。

レーズンの恵み



「レーズンの恵み」をはじめとした菓子パンも充実。気になるパンを少しずつ食べられるので、お気に入りを見つけることもできそうです。



絶品パンをてんこ盛り!至福のランチに舌鼓♪

パン食べ放題



気になるパンを盛り付けてみました!

カツサンド



人気のカツサンドは、お腹の溜まる後半よりも、最初に食べておくのがポイントですよ。

ロースカツ



ロースカツを挟むパンはトーストするこだわり様。

ふっくら柔らか食感のロースカツは、噛めば噛むほど肉の旨味が感じられ、2~3個はペロリといけちゃいます!

4種類のタルティーヌ



4種類のタルティーヌは彩り豊かでテンションが上がりますね!盛り付けを工夫すればSNS映えも狙えそうですね。

野菜を使ったパン



野菜を使ったパンは、不規則な生活になりがちな女子にオススメ。 パン生地も薄いので食べやすいですよ!

サンドウィッチのパン



サンドウィッチのパンはふんわり食感! 具材もたっぷりとはいっているので、いろいろな味を試してみてくださいね♪

スイーツパン



甘いスイーツパンもお見逃しなく。

とろけるマンゴー



「とろけるマンゴー」は、10年連続売上No.1の大人気パン。6~8月が旬のジューシーなマンゴー果肉がたっぷり♪スイーツ好きの女子は必見です。

ビュッフェ台にある全てのパンを1つずつ集めてみると・・・。

全てのパン



こーんな素敵な一皿が完成!

全てのパン



総菜パンから甘いスイーツパンまで、自分の好きなパンを少しずつ食べられるのは食べ放題の醍醐味!大人気のパンは、ビュッフェだからこそてんこ盛りにして楽しんでくださいね!



気に入ったビュッフェパンは店内でも購入できちゃう!

店内販売



ビュッフェにあるパンの半数は、店内でも販売されているそう。気に入ったパンはテイクアウトすることができるので、おやつとして買っても◎。

カツサンド



とろけるマンゴー



ビュッフェで1番人気の「カツサンド」(605円)や、「とろけるマンゴー」(292円)は、テイクアウトでも大人気!季節によってメニューが変わるので、いつ行っても飽きることなく楽しむことが出来ますね♪



まとめ

ランチビュッフェは11時開始ですが、土日祝は開店前から行列が出来るので、10時半ぐらいから並ぶのがオススメ!

平日のランチ時は込み合いますが、13時頃からは比較的空いているそうなので、狙い目ですよ。

パン好きな友達を誘って、驚きの994円で夢のような食べ放題を満喫しに、足を運んでみてはいかがですか?


サンドッグイン神戸屋 八重洲店

住所:東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下中1号
電話番号:03-5299-9190
営業時間:月~金 7:00~22:00、土日祝 7:00~21:00、ランチビュッフェ 11:00~14:00
定休日:1月1日
最寄り駅:東京




はなとも

◆取材・執筆/はなとも

スイーツコンシェルジュ・スイーツライター。
スイーツをこよなく愛するスイーツ男子。食べ歩きが趣味で、1日に5~6軒を食べ歩ける鉄の胃袋を持ち、何時間でも並べる気力と根性が最大の武器!

[Twitter] https://twitter.com/hanatomo84

[Instagram] https://www.instagram.com/HANATOMO84/




※2017年7月5日現在の情報です。価格や内容は変更になる場合があります。

※価格はすべて税込です。




今注目の記事はこちら!

>>>餃子が0円で無限に食べ続けられる・・・だと!?出来立てアツアツ激ウマに泣いて喜ぶ「餃子処たちばな」レポート

>>>子連れママのオアシスを浅草で発見!親子でゆったりランチできる穴場のおしゃれカフェ3選

>>>「ヤバい!知ってる!?」神社の参拝作法を20秒でコッソリおさらい!



あわせて読みたい!トキメキ女子にオススメの記事をチェック

>>> 【おかわり自由】フカヒレ、80種類の点心が食べ放題!2,700円で本場の中華を堪能できる池袋「中国茶館」レポ

>>>【おかわり自由】高級フルーツを好きなだけ!新宿「タカノフルーツバー」ランチバイキング満喫レポ

>>>ローストビーフ、ムール貝が1,000円で食べ放題!女子に人気の「時間無制限」新宿ディナー



あとで見る、とっておく

クリップクリップする

共有する・伝える