ポイント 太陽のトマト麺は美味しくてヘルシー!完熟有機トマト3つを使った旨みたっぷりのラーメンです。
イタリア産トマトをまるごと3個使ったスープと、豆乳を練りこんだ極細麺はとてもヘルシーで健康的!美容や健康が気になる方におすすめです。ラーメンを食べ終わった後に残ったスープをお茶漬けのように「ごはん」の上にたっぷりかけて薬味を入れて食べる「らぁリゾ」も大人気!ちなみに、「ごはん」には大塚食品の“マンナンヒカリ”を25%配合していますので、カロリー25%カットでとってもヘルシー!
続きを読む最寄駅
京急川崎駅
所在地
営業時間
月~土 ランチ・ディナー:11:00~24:00
日・祝日 ランチ・ディナー:11:00~23:00
定休日
無
料金・費用
平均予算 800円
問い合わせ
※新型コロナウイルスやその他諸状況により、掲載内容が変更となっている場合があります。施設・店舗までお問合せいただくか、公式サイト等で最新情報をご確認ください。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました