お昼寝ポーズのパンダをモチーフにした新作パン/木村屋總本店
▲「パンダちゃん」
「木村屋總本店」より、パンダをモチーフにした癒やし系の新作パンが登場。5月1日(木)から31日(土)まで販売されます。
明治2(1869)年創業、時代に合わせて進化を続けるパンのパイオニア企業「木村屋總本店」。今回は、ウトウトした表情に癒やされるパンダモチーフのパンを展開します。
▲「パンダちゃん」
▲「パンダちゃん」断面
のんびりとお昼寝するような姿を表現した新作の菓子パン「パンダちゃん」(410円)。頭にはなめらかな口当たりのチョコクリーム、体にはほんのりカラメル風味でコクを出したカスタークリームが入っているそうです。
ほんのり垂れた目元はチョコクリームで描いていて、今にも眠ってしまいそうなかわいらしい表情に仕上げています。
商品情報
「パンダちゃん」
販売期間:5月1日(木)~31日(土)
販売場所:木村屋總本店 上野松坂屋店ほか24店舗
- 本記事内の情報に関して
-
※本記事は運営元による公式リリース時点の情報を基に制作しています。

