193 solo exhibition 2026「一寸先は〈未定〉」

  • 2026/10/10(土) ~ 2026/10/12(月・祝)
  • 新潟駅
    展示・展覧会
  • 193 solo exhibition 2026「一寸先は〈未定〉」_1

    (C)193

テーマは『未定』です。人生のように。

個展をやろうと決めてから様々な案が浮かんでは消えたのですが、この決まらなさ具合と今までの色んなことの定まらなさ加減から、最早『未定』が軸のようになってきました。元々あまりテーマをガチガチに決めると自分なりに面白い絵が描けなくなるので、ある意味1番作品に統一感がない個展になりそうです。しかし、ある意味今までで1番自分らしいというか、脱力して描いている気がします。(193)

続きを読む
基本情報Info

※掲載内容が変更となっている場合があります。最新情報については、会場・主催者の公式サイト等でご確認ください。
提供:イベントバンク

ピックアップCheckPR

お気に入りに保存しました

お気に入りから削除しました

お気に入りの保存に失敗しました

閲覧履歴をすべて削除しました

メールアドレスを変更しました

パスワードを変更しました

好きなエリアを変更しました

好きなカテゴリを変更しました

認証コードを再送しました

クレジットカードを変更しました

にエントリーしました

処理に失敗しました

送付先情報を更新しました

会員情報を更新しました