このイベントは終了しました
ハロウィンアレンジしたシフォンケーキや親子で楽しめるワークショップも!
「太陽のマルシェ」は「食べる・買う・学ぶ・体験」がひとつになった、あたらしいかたちの都市型マルシェです。毎月第二週末に各回に様々なテーマを持たせて開催されています。
また、今回はSDGsだけでなく、ハロウィンもテーマに掲げて、湾岸エリアの地域活性化を図ります。この日限りのハロウィンアレンジしたシフォンケーキの出店や、エコを感じながらダンボールでのハロウィンハウスの制作体験なども予定され、近年注目度が上がっている持続可能な社会づくりを体験すると共に、ハロウィンを満喫することのできるマルシェです。
◆出店概要(一部抜粋)
今回の「太陽のマルシェ」は、季節のドリンクや本格的なグルメをご用意。テーマであるハロウィンに沿い、キャラメルを使ったシフォンケーキやかぼちゃとりんごのスムージーなど、ハロウィン感、季節感をたっぷり味わうことができます。また、ダンボールでハロウィンハウスを作る体験など、楽しみながらSDGsに触れることができます。
・出店:シフォンタイム 商品名:シフォンケーキと季節のコンフィチュール
・出店:モリタファーム 商品名:自分たちで育てた桃と山梨県産の果物を使ったスムージー
・出店:OYAOYA 商品名:京都産乾燥野菜とドライフルーツ
・出店:つくりん堂 商品名:ハロウィンハウス工作、ビー玉コロコロ迷路ハロウィンバージョン
※各イベント詳細は公式サイトをご確認ください。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました