開放的なドームテントで優雅なくつろぎを!/釣ヶ崎グランピングリゾート

2022年8月、千葉県長生郡一宮町にリゾートグランピング施設「釣ヶ崎グランピングリゾート」がオープン。


こちらは、“サーファーの聖地”として知られる千葉県一宮町で、各種マリンアクティビティやサウナ、プールなど、1日中遊び尽くせる複合リゾート施設です。

眺望のよい高台に位置する同施設では、全8棟5種のドームテントでグランピングを楽しめます。


バツグンの眺望を誇る大型展望デッキに備えられた部屋や、愛犬同伴可能な部屋、グループでの宿泊も可能な10mの超大型テントなど、ニーズに合わせた選択が可能です。

施設の最上段に位置する展望テラスには、ハートの形をした大型プールが登場。また、プールサイドにはロウリュを楽しめるサウナが設置されており、心と身体をととのえる極上の癒やし体験ができます。

ほかにも、サーフィンやSUPを体験できるマリンアクティビティや乗馬体験など、一宮町ならではの地域連携型アクティビティも充実しています。


施設内ではベーコンやチーズの燻製作りや薪割などのアウトドア体験もでき、大人も子供もワクワクする思い出が作れそう。

釣ヶ崎グランピングリゾート

所在地:千葉県長生郡一宮町東浪見36-1

最寄駅:上総一宮

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年08月19日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。