おしゃれで個性豊かな全20棟6タイプのグランピングリゾート/グランドーム千葉富津

全20棟のグランピング施設「グランドーム千葉富津」が、2022年8月にグランドオープンします。開業に伴って予約受付が始まりました。


同施設は、5タイプのドーム型グランピングとアウトドアヴィラの全6タイプの部屋で構成されます。温泉&プライベートプール付き、 プライベートサウナ付き、キャンプファイヤー付き、ペット同伴可などそれぞれに特徴があり、好みの部屋で思うままに過ごせます。


また、すべての部屋にファイヤーピットが設置され、キャンプの醍醐味であるキャンプファイヤーをプライベートで楽しめます。

  • ▲6角形を3つ合わせたような独特な形状のヴィラには、プライベートプールや天然温泉「黒温泉」のお風呂がある

    ▲6角形を3つ合わせたような独特な形状のヴィラには、プライベートプールや天然温泉「黒温泉」のお風呂がある

  • ▲愛犬同伴可のグランピングドームは4棟あり、各棟個別のプライベートドッグランを完備。最大340㎡のプライベートドッグランは日本国内では最大級の広さを誇る

    ▲愛犬同伴可のグランピングドームは4棟あり、各棟個別のプライベートドッグランを完備。最大340㎡のプライベートドッグランは日本国内では最大級の広さを誇る

17棟のグランピングドームでは、各テントのデッキスペースに個別のトイレ・お風呂・食事スペースが完備され、お風呂は露天風呂とあってリラックスできそう。


ヴィラタイプのお風呂は、温泉ソムリエ推奨の「黒温泉」が配湯されています。独特の黒色に染まった温泉で肌に優しい弱アルカリ性の温泉は、美肌の湯と評判だとか。

  • ▲おやさいマルシェ。地産のフレッシュな野菜を無料で提供

    ▲おやさいマルシェ。地産のフレッシュな野菜を無料で提供

  • ▲スキンケアセットは4種から好みのものをセレクト

    ▲スキンケアセットは4種から好みのものをセレクト

地元の農家が作る野菜が並ぶ「おやさいマルシェ」やフリードリンクを楽しむBAR「SAKEマルシェ」、グランピングならではの「くんせいマルシェ」や「スパイスマルシェ」など、コンテンツが充実。


アメニティはSDGsへの取り組みの一環として、セルフスタイルで提供されます。スキンケアセットは数種用意され、好きなブランド、香りなどをセレクトできるように。


個性豊かな部屋と魅力的なマルシェがそろい、ゆったりとプライベート空間を堪能できます。千葉県富津市は都心から60分とアクセスも良いので、家族や友達と夏の思い出に訪れてみては。

グランドーム千葉富津

所在地:千葉県富津市湊1660-3

電話番号:050-3174-7253

最寄駅:上総湊

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年07月11日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。