【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

こだわりの鳥と卵料理!/鳥と卵の専門店 鳥玉 カメイドクロック店

2022年4月28日(木)、亀戸にオープンした商業施設「KAMEIDO CLOCK(カメイドクロック)」の4階にあるフードコート内に「鳥と卵の専門店 鳥玉 カメイドクロック店」がオープンしました。


都内初出店となる同店では、新鮮な平飼い卵と軟らかくジューシーな鶏肉を使用した、こだわりの鳥と卵料理を楽しむことができます。定食からパンケーキまで幅広いジャンルのメニューがそろっており、朝・昼・晩のどの場面でも利用できます。

▲「ごろごろ卵の黄金タルタルチキン南蛮」

▲「ごろごろ卵の黄金タルタルチキン南蛮」

オススメは、人気メニューの「ごろごろ卵の黄金タルタルチキン南蛮」(605円)。卵がごろっと入ったタルタルソースに加えて、ジューシーなチキンと甘酢のバランスがバツグンだという一品です。

▲「平飼い新鮮卵のたまごかけご飯」

▲「平飼い新鮮卵のたまごかけご飯」

定番メニュー「平飼い新鮮卵のたまごかけご飯」(385円)では「じゃこ」や「明太子」などのトッピングが可能。その日の気分にあった味付けを選べます。

▲「​平飼い新鮮卵の親子丼」

▲「​平飼い新鮮卵の親子丼」

さらに卵の美味しさがたっぷりつまった「​平飼い新鮮卵の親子丼(味噌汁付き)」(660円)など、さまざまなメニューが登場。すべての商品がテイクアウトも可能なため、自宅でも楽しめます。

鳥と卵の専門店 鳥玉 カメイドクロック店
  • 所在地

    東京都江東区亀戸 6-31-6 カメイドクロック4F フードコート「アソビバ!フードパーク」内

  • 最寄駅

    亀戸

  • 電話番号

    03-5875-4448

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年05月11日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。