【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

セルフロウリュも楽しめる!長時間くつろげる空間へリニューアル/おふろcafe かりんの湯

「おふろcafe かりんの湯」が4月28日(木)、リニューアルオープン。千葉県香取市の農園リゾート「THE FARM」内の日帰り温泉施設が新しく生まれ変わります。


料金は、「フリータイム」(大人平日1,280円)と120分滞在できる「時間制」(大人平日840円)の2種類。同敷地内にあるキャンプ場に宿泊すれば無料で滞在できます。


地下1,500メートルから汲みあげる天然温泉を、男女別の内湯や露天風呂で楽しんで。

男女一緒に利用できる「サウナガーデン」では、大人と子どもが一緒にくつろげるのがうれしいポイント。水着で入るサウナ室「バレルサウナ」では、セルフロウリュを楽しめます。広々としたテラスの外気浴ゾーンもあるので、ととのいが加速するはず。

“からだととのう和食カフェ”をコンセプトにした「ザファーム 食堂」では、同敷地内の農園で採れた野菜を使ったお料理やスイーツをいただけます。

また、暖炉もある「ラウンジ」では、コミックを読みふけったり、コワーキングスペースで作業したりすることも可能。キッズスペースも完備しているので、思い思いの時間を過ごせそう♪

おふろcafe かりんの湯

オープン日:2022年4月28日(木)

所在地:千葉県香取市西田部1-1

最寄駅:小見川

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年04月27日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。