【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

おもちゃの世界に入り込んだみたい!/東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル

▲ホテル(外観)

▲ホテル(外観)

数々の受賞歴を持つディズニー&ピクサー映画『トイ・ストーリー』シリーズをテーマとした「東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル」が、4月5日(火)、千葉県・舞浜にオープンします。

▲ホテル(ロビー)

▲ホテル(ロビー)

到着した瞬間から、まるでおもちゃのサイズに縮んだかのような景色が広がる同ホテル。


ホテルのエントランス正面にある広場のスリンキー・ドッグパークには、バズ・ライトイヤーとジェシー、また中庭のトイフレンズ・スクエアには、ウッディとボー・ピープ、それぞれ約4メートルのキャラクター像が出迎えてくれます。


ロビーはカラフルなおもちゃのモチーフであふれており、パズルのピースやゲームボードを描いた天井なども。まるでおもちゃの世界に入り込んだかのような体験ができます。

▲客室(一例)

▲客室(一例)

客室は全595室。アンディの部屋をイメージしたデザインで統一されており、青い空と白い雲の壁紙や壁に掛けられたミッキーマウスの大きな腕時計など、おもちゃを思わせるインテリアなどが置かれています。

▲ロッツォ・ガーデンカフェ(店内)

▲ロッツォ・ガーデンカフェ(店内)

レストラン「ロッツォ・ガーデンカフェ」は、映画『トイ・ストーリー3』に登場するピンクのくまのぬいぐるみのロッツォをモチーフにした店内となっており、ブレックファストとディナーをブッフェスタイルで楽しめます。


ワクワクするホテルでおもちゃの世界を楽しんで。

東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル
  • 所在地

    千葉県浦安市舞浜 1-47

  • 最寄駅

    ベイサイド・ステーション

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年01月09日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。