【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

充実したプライベート空間で非日常を満喫/Private Ocean Villa -VILLA 藍水-ransui-

「Private Ocean Villa -VILLA 藍水-ransui-(プライベートオーシャンヴィラ -ヴィラ-ランスイ-)」が、12月28日(火)、房総半島の南端に位置する千葉・鴨川に誕生しました。

 

同リゾートは、太平洋のオーシャンビューが魅力の全棟独立した宿泊施設。1日6組限定で、それぞれにプライベートプールと客室内温泉があります。

各部屋の温泉には、鴨川市に湧き出る天然の鴨川温泉を使用。客室温泉であるため、24時間いつでも好きな時に入ることができます。

各棟にはBBQスペースも設置。”千産千消”を掲げ、千葉県産の食材にこだわった、新鮮な素材の数々が並ぶグランピングBBQが楽しめます。ほかにも自身で食事を持ち込み、アレンジした滞在を楽しむ「素泊まりプラン」があるため、好みの滞在方法で大人の自由空間を満喫することが可能です。


また同施設では6棟中1棟のみ、プライベートドッグランやペット用アメニティを完備した愛犬と一緒に過ごせる部屋を用意。家族の一員である愛犬との絆を深めることもできます。

 

刻々と変わりゆく海の表情を眺めながら、プライベート空間で非日常を味わってみては?

Private Ocean Villa -VILLA 藍水-ransui-
  • 所在地

    千葉県鴨川市東江見 395-5

  • 最寄駅

    江見

  • 電話番号

    050-3085-6198

  • 備考

    オープン日:2021年12月28日(火)

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年12月28日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。