【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

都会の喧騒から離れて・・・アーバンリトリート体験/マインドフルネス専門サロン

12月1日(水)渋谷にオープンする「マインドフルネス専門サロン」は、「ありのままに戻れる、憩いの空間。」をテーマに安らぎ、癒やしが得られるスポットです。


マインドフルネスとは、瞑想を通して行う脳と心の休息法のこと。自分が今、この瞬間に心や身体で経験していることを、ただありのままに感じることで、心や身体をニュートラルな安定した状態に導くことができるそう。従業員のメンタルヘルスケアとして、国内外の多くの企業でも導入されています。

プログラムは、オリジナルのオーガニックハーブティーをいただいてからスタート。手首にはオリジナルのアロマオイルを一滴つけてリラックスします。五感を研ぎ澄ました状態で、NY発のプレミアムオーディオブランド「Master & Dynamic」の高音質な音と共鳴し合いながら、深いマインドフルネスを体感できます。


サロンは渋谷にありながら都会の喧騒を感じさせない安らぎの空間。専門インストラクターによる導きでリラクセーションを深め、本来持っている自然治癒力や個の力を高めてみては?

マインドフルネス専門サロン

オープン日:2021年12月1日(水)

所在地:東京都渋谷区東2-23-8 渋谷MMIビル1F

最寄駅:渋谷/恵比寿

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年11月18日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。