「明治神宮外苑いちょう並木 への クチコミ

はるさん

1件の投稿

友達・知人

2024年10月

明治神宮外苑いちょう並木

2024/10/21

イチョウが…

まだ、まだ、イチョウが色付いてなくて…残念でした。
やはり、11月に入らないとダメみたい!
あの壮大な、黄色く色づいたイチョウ並み木
歩くのが楽しみてす。
クチコミを通報する

お気に入りに保存しました

お気に入りから削除しました

お気に入りの保存に失敗しました

閲覧履歴をすべて削除しました

メールアドレスを変更しました

パスワードを変更しました

好きなエリアを変更しました

好きなカテゴリを変更しました

認証コードを再送しました

クレジットカードを変更しました

にエントリーしました

処理に失敗しました

送付先情報を更新しました

会員情報を更新しました

クチコミの通報を行いました