ポイント
【8/27川崎駅OPEN】100席超の大衆酒場!
青山の人気姉妹店で絶品和牛煮込みや本格釜飯を気軽に堪能
少人数での飲み会から大規模なご宴会まで幅広いシーンに大活躍!
【8月27日川崎駅にOPEN】青山一丁目の人気店「たぬき」の姉妹店が、100席超えの大箱大衆酒場として誕生!
100席を超える大箱でありながら、独立した3つの厨房を備え、専門店レベルのクオリティをお届け!
《自慢の逸品》
和牛をふんだんに使用した秘伝の煮込み、手打ちの炭火焼鳥、当店限定の炊き立て釜飯など自慢の品々が勢揃い。
「定番8割×遊び心2割」の絶妙なメニューと、氷なしで味が薄まらない「3冷ホッピー」で、日常の疲れを癒やす至福の酒場体験をご堪能ください。
《130席の大箱空間》
お仕事帰りの一杯から大人数でのご宴会まで、幅広いシーンでご利用ください!
お一人様やサク飲みにもおすすめなカウンター席から宴会飲み会にも最適な個室も完備。
大衆酒場ならではの活気ある空間と気軽さはそのままに、食べて飲んで笑顔あふれる時間をお過ごしください。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました