このイベントは終了しました

私たちだって“いいふうふ”になりたい展 in新潟 YESをもっと!2026

  • 2026/07/18(土) ~ 2026/07/20(月・祝)
  • 白山(新潟県)駅
    展示・展覧会

同性婚について知る・見る・考える

同性婚(婚姻の平等)について知り、考えるきっかけを提供する展示イベント。同性婚が必要とされる理由やパートナーシップ制度との違い、同性カップルが直面する課題を、イラストや解説パネル、当事者の手紙やメッセージなどを通して紹介する。制度だけでなく、一人ひとりの暮らしや思いに触れながら、多様な家族のあり方や結婚の平等について理解を深めることを目的としている。

続きを読む
基本情報Info

※掲載内容が変更となっている場合があります。最新情報については、会場・主催者の公式サイト等でご確認ください。
提供:イベントバンク

ピックアップCheckPR

お気に入りに保存しました

お気に入りから削除しました

お気に入りの保存に失敗しました

閲覧履歴をすべて削除しました

メールアドレスを変更しました

パスワードを変更しました

好きなエリアを変更しました

好きなカテゴリを変更しました

認証コードを再送しました

クレジットカードを変更しました

にエントリーしました

処理に失敗しました

送付先情報を更新しました

会員情報を更新しました