“光のグランピング”で心身ともにリフレッシュ/+RIVERPOOL FINE GLAMPING埼玉ちちぶ

11月19日(土)、埼玉県秩父に1日3組限定のグランピング施設「+RIVERPOOL FINE GLAMPING(プラスリバプール ファイン グランピング)埼玉ちちぶ」がオープンしました。


“光のグランピング”が特長の同施設。ナイトタイムには、まるで異空間にトリップしたかのようなライティングが魅力です。「スペースドーム」と呼ばれる客室でイルミネーション内にステイするような、贅沢な感覚を満喫できます。

▲プール付きの贅沢な空間

▲プール付きの贅沢な空間

また、客室にはプール&スパ「ウォーターガーデン」 が設置。水中LED照明が設置されて光り輝く温水プールとアウトドアバスで、心身ともにリフレッシュできそう。

▲アウトドアバスタブ付き

▲アウトドアバスタブ付き

ほかにも「アクアルーム」では個別の洗面やトイレ、バスなど豊富なアメニティが用意されていたり、ダイニングスペース「ファイヤーテラス」では贅沢なBBQが楽しめる焚火グリルが備え付けられていたりと、充実した設備にも要注目です。


荒川の支流である三沢川を見下ろすぶどう畑に囲まれた自然豊かな立地で、贅沢な時間を味わってみては。

+RIVERPOOL FINE GLAMPING 埼玉ちちぶ
  • 所在地

    埼玉県秩父郡皆野町皆野 2621

  • 最寄駅

    親鼻

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年11月26日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。