おしゃれなスープジャーで朝からちょっぴり気分良く/TapTap

6月17日(金)、食べるスープのテイクアウト専門店「TapTap(タプタプ)」が、五反田にオープンしました。


同店は、“美味しく、ヘルシーかつボリューミーなスープで、心も身体も満たす”がコンセプト。手軽に持ち運びできる温かいスープメニューを中心に、ヴィーガンの方も安心して食べられるメニューも取りそろえています。

▲「TapTap」オリジナルスープジャー

▲「TapTap」オリジナルスープジャー

地球環境に配慮し、使い捨てプラスチック容器を使用しないなど、プラスチック削減に力を入れているそう。そのため、持ち帰り用のスープはスープジャーで提供されます。


レンタルサービスもあるので、安心してテイクアウトできますよ。


ちなみに、スープジャーを持っている人は、同店に持参すると割引価格でスープを購入できるとか。

▲おしゃれな雰囲気の店内

▲おしゃれな雰囲気の店内

また、テイクアウト専門店でありながら、1階には5席あるのでイートインも可能。店長が厳選したカラフルな食器でスープが楽しめます。


毎日スープ飲み放題の月額プランのほかにも、さまざまなおトクなサービスがあるそう。


通勤前の朝食に、会社や大学でのランチに、すぐに食べたい時の夕飯に、ぜひ訪れてみては。

TapTap

所在地:東京都品川区東五反田1-23-2 1F

最寄駅:五反田

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年07月05日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。