【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

自然豊かな秘境でプライベート空間を満喫♪/THE LAKOTAN GLAMPING & RESORTS

「THE LAKOTAN GLAMPING & RESORTS(ザ ラコタン グランピング&リゾート)」が7月1日(金)、千葉県の夷隅郡大多喜町にオープンします。


同施設は、都心から約90分の場所に誕生する秘境リゾート。美しい自然や洗練された空間に包まれながら、非日常を満喫できます。

約4,000㎡の広大な敷地には、客室と約1,000㎡のプライベートガーデンを備えた2棟のヴィラが設置。うち1棟は、愛犬との滞在も可能です。


客室には外の景色を楽しめる窓があるほか、専用の露天風呂やアウトドアダイニングを完備。焚火を囲めるキャンプ場では、静かな森に耳を澄ませながらゆったりと過ごせます。

季節ごとに彩りを変える森を見渡すことができるアウトドアダイニングでは、自然豊かな房総半島で採れた食材を用意。


最高級のかずさわ牛や新鮮な魚介類、みずみずしい野菜や果物など、四季折々の旬の食材をふんだんに用いた料理を、バーベキュースタイルで楽しめます。


都心から離れた大自然の中で、プライベート空間を満喫してみては?

THE LAKOTAN GLAMPING & RESORTS
  • 所在地

    千葉県夷隅郡大多喜町平沢 1616-4

  • 最寄駅

    総元

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年06月01日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。