【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

オーガニックをもっと身近に…暮らしに溶け込む、古くて新しい“八百屋さん”/ORGANIC & CO.

1月29日(土)、「ORGANIC & CO.(オーガニック・アンド・コー)」が、旧さいたま市立大宮図書館をリノベーションしたコモンプレイス「Bibli(ビブリ)」の1階にオープン。


同店は、クラフトビールブランド「COEDO」の運営会社が手掛ける有機事業部門の新ブランド。ゼロウェイストを目指して、プラスチック包装を極力使用しない量り売りスタイルのショップです。

扱っているのは、オーガニックの野菜や果物、穀物。そして店内のフレッシュな青果から作ったオーガニックスムージーと、クラフトビール。八百屋であり、ボタニカルバー&酒屋という顔も併せ持つ新しいタイプのお店です。

コンセプトは「Fun Organic」。オーガニックをもっと身近なものに、日々の暮らしに溶け込むように、古くて新しい八百屋としてオーガニックとの出会いの機会の提供を目指している同店。


こだわりの食材を探しに出かけてみませんか?

ORGANIC & CO.

オープン日:2022年1月29日(土)

所在地:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-1-1 Bibli 1F

電話番号:048-788-4221

最寄駅:大宮

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年01月29日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。