【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

カスタマイズされた美味しいヴィーガン料理/PEACE TABLE 渋谷道玄坂店

パーソナルヴィーガンレストラン「PEACE TABLE 渋谷道玄坂店」が12月1日(水)、渋谷にオープン。同店は、これまでのヴィーガン料理の“味気ない”などのイメージをくつがえす野菜の美味さを極限まで引き出した料理が魅力です。


さらに、入店後のパーソナルチェックで、個人の体質や体調に合わせたメニューを提案してくれるのも特徴。


健康法として注目されているインドの伝統医学・アーユルヴェーダを取り入れたチェックでは、3つ生命エネルギータイプに分けられるため、その中で最も不足しているタイプを補うメニューが提供されるのだそう。

一つ目のエネルギー“VATA(ヴァータ)”のメニューでは、甘味・酸味・塩味を多く取り入れたメニューが豊富。「URUOI BOWL」(2,800円)では、調理されたデリを中心にナッツやフルーツをたっぷりいただけます。

また二つ目の“PITA(ピッタ)”が不足している場合は、甘味・苦味・渋味を多くとると良いそうで、色とりどりの野菜を楽しむことができる「ODAYAKA BOWL」(2,800円)が提供されます。

3つ目のエネルギー“KAPHA(カパ)“で提供されるのは、辛味・苦味・渋味を味わうことができるメニュー。


ひよこ豆のコロッケや生姜の酢漬けがいただける「SUKKIRI BOWL」(2,800円)は、さまざまな味が楽しめる一皿です。健康的で美味しいヴィーガン料理をぜひ堪能してみて。

PEACE TABLE 渋谷道玄坂店
  • 所在地

    東京都渋谷区道玄坂1-14-9ソシアル道玄坂1F

  • 電話番号

    050-5570-4906

  • 最寄駅

    渋谷

  • 備考

    オープン日:2021年12月1日(水)

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年12月04日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。